初めてのデリヘル

ドキドキが止まらない!恋の予感!

優しくリードしてもらっちゃいました。

初めてのデリヘルだったんですが、嬢が丁寧にリードしてくれたんで、気持ちのいいエッチができました。品川のホテルに待機していると、ノックの音が聞こえてきて「○○ですー、入っていいですかー?」と、大声で問う。なんか恥ずかしかったので、急いで中に入れました。顔は、まあ普通って感じでしたが、優しそうな顔をしててよかったです。スタイルもよかったですしね。それに、なにより声が可愛かった!語尾がいちいち伸びるんですが、アクセントが「ー」ではなく、「~↑↓」って感じでなんか癒されました。いや、わかりづらい説明で申し訳ありません(笑)でも可愛かったですよ。エッチは普通です。「デリヘル初めてなんですけど....」というと「私にお任せください!」と、張り切ってました。こういう子って、楽でいいですよね。言われた通りに、ベッドに寝そべり、フェラを受けました。上手なフェラだったので、10分くらいで絶頂に達しました。初めてのデリヘルで不安でしたが、存分に楽しみました!

足コキかと思いきや・・・

仙台のデリヘルの人気嬢さんのSっぷりを味わってきました。人気嬢というだけあって、3日後までスケジュールが埋まっていたようです。最初は普通に手コキとか受けてたんですが、途中から僕が「綺麗な脚ですねー」って、足をすりすりしながら言ってみたら「踏まれてみたい?」と、いきなり聞いてきました。ビックリしたけど、足コキのことかな?と思って思わずオッケーをしてしまった。嬢が言ってたのは足コキではなく、顔のことでした。よくわからずに床に寝っ転がり、ベッドに座って僕の顔を踏んできました。「どぉ~お?」って聞かれながら(笑)まさかの展開で、かなりびっくりしたけどこのまま止めさせるのは忍びなかったので、黙って踏まれ続けてました。30分くらい!顔踏まれても気持ちよくないっての!って思ってたんですが、10分くらいしてから、徐々に気持ちよくなってくるんですよね、これが。射精こそしないものの、終わりの時間が来るまで黙っていられるほどには気持ちよかったです。
仙台風俗[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

風俗のシステムがいい

女の子と親密な関係になるまでのプロセスが面倒で風俗ばっかり利用してます。いままで、恋愛とか結構してきた方なんだけど、どうも恋愛ってのが私には合いません。いつかは女の方からわざと彼氏を嫉妬させようと、他の男の話をしたり、時にはほかの男と寝たり等々、正直言って恋愛ほど意味がないものはないって思ってます。でも悲しいかな、性欲は日に日に溜まっていく。そんなときに見つけたのがデリヘルです。品川区に住んでるんで、そっちの方まで来てくれるデリヘルを探して、呼んでます。いい感じの子が来てからは、デリヘルにハマっちゃいましたね。サクッとエッチして、そのままなんのあとくされもなくサヨナラできるって、とっても気持ちがいいです。それより、デリヘルにもいろんな種類があることに驚きました。10代の子を集めたデリヘルから、40歳以降しか在籍していない熟女系デリヘルなどなど、しばらくは退屈しなさそうです。コツコツ働いてきたので、無駄に金はあります。

妊婦さんフェチなんているのか

妊婦さん専用のデリヘルがあるとは知らなんだった。なんと、「母乳&妊婦フェチのためのデリヘル」というものが品川にありました。わざわざ妊婦さんを好きになるって、どんな変態だよって最初は思ってたんですが、いまじゃ自分もすっかり変態の仲間入りです。物は試しということで、妊婦さんを呼んじゃました。妊娠してだいぶ経っているようで、かなりお腹が膨らんでいました。妊婦さんって初めて見るので、結構圧倒されました。マタニティ姿がとっても可愛かったんですが、「替えがないから、マタニティじゃエッチしませんよ!?」って先にくぎを刺されてしまいました。でも、そういうオプションもあるようです。妊婦さんが全裸になり、お腹に注目。「触ってもいい?」「もちろん」お腹を触ってみると、胎動を感じてしまいました。なんか、エッチな気分は失せちゃったけど、妊婦さんのお腹からは手が離せなくなっちゃいました。自分も、もう30歳近いので、そろそろ結婚を視野に入れるべきなのでしょうか・・・

デリヘルに行くと・・・

給料が出たので、ぜいたくにラブホテル&120分コースでガッツリエッチしてきちゃいました。品川にあるお気に入りのラブホテルは、一度部屋に入るとロックがかかってしまうため、半開きで待っていました。女の子が到着して出迎える。元々が高身長かつ、ヒール履いてたので、175センチくらいに見えました。背が高い女の子っていいですね。なんだか興奮します。ヒールを脱いで、俺と同じくらいの身長でした。でも体重が物凄く軽かったです。抱きかかえてベッドに連れだしたんですが、綿のように軽かった。正常位の体勢で素股セックスをしました。あれは素股というより、太ももに挟んでのセックスですね。初めての体験でしたが、とても気持ちよかったです。でも、目の前にオマ○コがあると、やっぱり入れたくなっちゃいますねぇ。出入り禁止にはされたくないので、必死に我慢しましたが、本番だけができないデリヘルは、ある意味生き地獄です。今度はソープにでも行こうかなぁ。

新スクール水着で遊んできました

品川にあるデリヘルのコスプレ各種の中に、スクール水着が二種類「旧スクール水着」と、「新スクール水」がありました。旧スクール水着というのは従来のもので、みんなが大好きなスク水です。で、新スクール水着は、最近導入されたらしい露出が減ったスク水のことです。ブルマといい、なんでいちいち変更されていくんでしょうね。世の中には変態がたくさんいるからでしょうか!(笑)まあ、その話は置いておこう。とりあえず新スクミズを堪能してきたって話です。水着というよりは、パンストみたいな感じでした。正直言って、ダサいです。ダサくすることが犯罪防止にでも繋がるのでしょうか(笑)でも、なかなか面白いスタイルでしたよ。素股はやりやすいし、バックの体勢で見るお尻はめちゃくちゃ可愛かったです新スクール水着はエッチ用に作られたのかってくらい、アソコ部分にローションを塗ったら、潤滑して素股をすることができました。でも、やっぱりスクール水着は昔の奴の方が遥かに可愛いですね。